僕が実際に使用してみたPC用(windows)のエミュレーターを紹介していきます

キャプチャ13

キャプチャ11

キャプチャ12

僕の持っているゲームでは起動しませんでした(すいませんでした)

設定画面のみ起動してみました



更新頻度が高いDEmul(ドリームキャスト)エミュです。起動するにはBiosが必要になります

更新する度、完成度が上がってきており幾つかのゲームが起動出来るようになりました

プラグイン方式のエミュで、幾つかのプラグインを選択してグラフィックなどのカスタマイズが可能です

今後の更新も期待の大きいドリームキャストエミュです

エミュのダウンロードサイト

動作リスト

エミュの使い方

最終更新日2010年9月1日

【2010/10/09 13:35】 | ドリームキャスト
トラックバック(0) |


DST
大半の物が起動するはずなんだけどな~
起動した後が問題のあるのが多いけど・・・
セルフブート化はできてますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大半の物が起動するはずなんだけどな~
起動した後が問題のあるのが多いけど・・・
セルフブート化はできてますか?
2010/11/18(Thu) 23:40 | URL  | DST #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
